すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ぴんぴんピンディングペダルの喜び組

2013年08月04日 | 保健体育

何ヶ月か前 里心がついて ピンディングペダルをフラットペダルに取り替えていたのです
クリートのついた靴を履くのが厭だったのと ヘルメットを冠るのが厭だったり 色々なしょぼい理由で
でもね でもね ここんとこ休日は若洲海浜公園に走りに行っとるでしょ





そうすっとね フラットペダル しんどいんです 坂が多いもんでね 浦安から木場の若洲海浜公園に出向くには
公園でぐるぐる走るにも なんかギュンギュン漕げないし 業を煮やすとはこのことです
で ピンディングペダルに交換です 
クリートで合体するやつです
LOOK製です





もしも転けた時の保険の為にヘルメットは着用しましょう
急場に外れなかったりしたことが あったもんでね運痴君
頭を守るために 顔面からダイビング着地して お岩様の顔で数週間過ごすのは 懲り懲りなのです

走り出すと
やっぱし違います 全然
あたりまえか
エエかエエかエエのんかと鶴光師匠がいわはります
何しろ引き足を使えますからね
めっさ楽チンチンです
坂道もぎゅんぎゅん進んでくれます
エエわ エエわ エエのやわぁ~です

難を云えば これ この通り



クリートを交換していないので ボロボロでんがな
なんか グインと硬めにきません
にゅるりんってな感じが弱冠あります
クリート 取り替えんとあきませんな

LOOK(ルック) KEO(ケオ) グリップクリート グレー(4.5°)
クリエーター情報なし
LOOK(ルック)


今日は 楽チンに早く進むので 若洲海浜公園を4周
1時間経ってから お水を補給して20分ぐらいシャシン撮ったりちんたらぽんたらしとりましたので
帰宅するまで2時間20分ぐらいかかってしまいました
でもね 先週までより うんと楽チンチンでした







LOOK CYCLE/株式会社ユーロスポーツインテグレーション

LOOKサイクルインターナショナル LOOK Cycle International - Wikipedia

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾輩は主婦であるDVD-BOX 上... | トップ | 20cm 30cm 45cm 60cm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事