すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」

2013年08月04日 | 映画・テレビ・動画

「あまちゃん」見てたら 名作ドラマのこと思い出してしもたん

久しぶりにDVDーBOXなるものを入手
アマゾンさんで中古品が安かったからです うっしっしーです
ブツは以前から虎視眈々と狙っていた「吾輩は主婦である」である







とにかく斉藤由貴さんの リニューアル 新規改正版がお見事だったもんで
お嫁様に録画を頼んだもんを途中からDVDに焼いてましたが どーしても冒頭から見たい 見たい
そして名作は所持していたいとゆー 浅ましい欲望からですな
以前の記事は 文字間違ってますな すんません



吾輩は主婦である

「吾輩は主婦である」完全依存症

「吾輩は主婦である」むっちんプリン斉藤由貴ドキチガイアクセル全開

相変わらず絶好調、今週の「吾輩は主婦である」、あっ鈴木ヒロミツが・・・

「吾輩は主婦である」最終回、やっぱりみどりちゃんより我輩の方がイイね





なんとも素敵な装丁なのですな
これ3800円で入手でけたんは けっこー得した感じです





吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント


家庭内デート(DVD付)
クリエーター情報なし
喝采

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーさんと月島モスバーガー | トップ | ぴんぴんピンディングペダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事