すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

2月12日  5.93km 61分

2020年02月12日 | 保健体育

2020年2月12日
6時19分~
5.93km
1時間01分58秒
5.77km/時
357カロリー 

昨日の休日 宅で血圧測ったら 朝(170台)も夜(200台)も高かった
健康診断でE判定だったし  再検査の催促ハガキも来てたから
今朝は池袋大久保病院に健診結果を持参して 診てもらいに行く
いつもの女医さんじゃなく へこへこした若い男子医師(タイプ)
へこへこした若い弱そうな医師は好きなのです
血圧図ってもらうとやっぱり160超えだったので
治療レベルですと
あとLDLコレステロールも治療レベルですと言われました
血液検査もされました
4200円かかりました 薬代は800円
次回は3月11日です


 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トガヒミコがやって来た  | トップ | 2月13日  5.84km  62分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事