すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「オーディション」1位   夜にはずっと深い夜を

2009年08月07日 | 映画・テレビ・動画

とらねこさんによれば
米EW誌の最近20年間のホラーで「オーディション」が1位だそーです。

米EW誌が最近20年間のホラー映画ベスト20発表。第1位はあの日本映画!

僕は1位ってほどじゃないけんど まぁ まぁ好きなほーです ダビングもしたしYou Tubeにも投稿しました

椎名英姫さんがそこはかとなくヨイ

あぁヨカッタまあだYou Tubeも生きてはる

きりきりきりぃ~オーディション2000

え~っと今日は鳥居さんの「夜にはずっと深い夜を」の発売日です 本屋さんに行ってチェックしましょう
夜にはずっと深い夜を
鳥居みゆき
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る





ホラー女優 ベスト3は揺ぎ無い3女子だと思いますが
1.若杉嘉津子
2. 笹野鈴々音
3. 藤貴子

椎名英姫さんもけっこうエエとこいってると思います

オーディション [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガダラの豚 | トップ | 岡田有希子 溝口伸郎 酒井... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とらねこ)
2009-08-07 10:09:49
めでたいですね~
これを機に、どんどん見る人が増えるかもしれませんね!
微妙におかしなランキングのような気もするんですが、日本人がビックリするランキングだってことは確か。
いやー、めでたいです
まだあのゆうつべも生きてますもんね★
文中リンクありがとうございました。
返信する
Unknown (gs)
2009-08-07 21:03:50
確かにあのランキングは どーゆー基準かよくわかりませんが、1位とゆーのはヨイことです。騒いでいるのは我々だけかもわかりませんが
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事