すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「トリハダ5」とナイス笹野鈴々音さん

2009年04月07日 | 映画・テレビ・動画

録画していた「トリハダ5」をやっとこさ観る

世知辛い世の中で数少ない骨のあるドラマシリーズ 音楽が無いのが好い

今回特にお気に入りの女優様は

笹野鈴々音さん(りりねさんと読む)



http://krei.jp/pg/member/pw05_sasano.html

素敵だ ホンマモンかと思った

ま ほんまもんがTVドラマに出演されるこたーない 調べてみると やっぱり役者様だ ちょい残念

画像があまりグーグレないのも残念 「笹野鈴々音画像掲示板」とゆーのが無いのか?

 

笹野鈴々音

生年月日 1984年 12月1日

出身地 神奈川県横浜市

サイズ 138cm B76 W58 H74 S-21.5

鉄腕アトムと同じ身長らしい カッコいい




トリハダ4http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/76c758c09972512019cae8f8421ae01e
(以前のYou Tubeは削除されていますね 残念でした)

トリハダ
三木 康一郎,石田 雅彦
扶桑社

このアイテムの詳細を見る


トリハダ5

第一話「気づくことが恐怖のはじまり」
阿部進之介
三村恭代
笹野鈴々音

第二話「排除された弱者の論理」
鈴木砂羽
清水美那

第三話「思考の外にある残酷の記録」
石橋杏奈
地曵豪
長谷川恵美

第四話「配達される不快な要因と結論」
佐藤千亜妃

第五話「欲望と信頼の末路」
平野靖幸
高田郁恵

今回もどのお話もハズレ度の少ないちょっとイイ話でしたが、何しろ笹野鈴々音さんのインパクトが強過ぎて、後の話はほとんど忘れてしまいましたがな

「赤んぼう少女」
http://www.geocities.jp/kindanhm/noroi.html
の実写版のタマミ役は あんなへんな子供だましの造型物を使わずに 笹野鈴々音さんを起用して欲しかったね~

赤んぼ少女 (ビッグコミックススペシャル)
楳図 かずお
小学館

このアイテムの詳細を見る







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車輪の下は鉄の道・鉄博酒池肉林 | トップ | これ宝石箱でしょ 「レース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事