すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

きりきりきりきりぃ~ 奥さん今のうちだけでっせ 「オーディション」2000

2009年03月14日 | 映画・テレビ・動画
ヤッターマン公開記念とゆーか便乗
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/f5cbcee53c188b9f1148f5cafbffb198

「オーディション」2000年、三池崇史監督

椎名英姫  石橋凌

多分いろんな意味で早いうちに削除されてしまうと思われます

閲覧されるなら今のうち

1 http://www.youtube.com/watch?v=TBAnOwvPHK8&feature=channel_page

2 http://www.youtube.com/watch?v=wfZ4gy82y1o&feature=channel_page

3 http://www.youtube.com/watch?v=BhD-ZBGq4XY&feature=channel_page



きりきりきりぃ~ 意外に男女関係の名言が椎名英姫さんのお口から たんとたんと聞けます 

ただし椎名さんの下手なのか味があるのかよくわからない台詞回しが 名言に重みを持たせなく説得力がないので 説教臭くなくてヨイです

4 http://www.youtube.com/watch?v=Mo6zlJSsUXk&feature=channel_page

5 http://www.youtube.com/watch?v=amSPcKONJys&feature=channel_page



椎名さんはもっと評価されるべきでしょう

でもホラーもんは無名の人がやるからエエとゆー定説もあります

世界最強・中川版「東海道四谷怪談」
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/94ecd0c911121b106ca126cbf3d2f68a
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/bf3033f133339dc3e95a70ca6252b9e8

きりきりきりぃ~

フカキョンがやったらどーゆー感じでしょうか?

ちなみに今日中野ブロードウェーに行くとブライスのドロンジョ様バージョンが七萬円也で売っておられまして 
奥歯がきりきりきりぃ~としました

僕としては きりきりきりぃ~を南沢奈央ちゃんにならやられたいかなぁ~ 
ただし尿道はNGです カテーテルプレイでドエライ目に遭いましたけん
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/416aa56af35cf1628a08a9b565fd2f5c

ヨイ子はDVDを買って観ようね コピーガード除去装置はイケナイコト

オーディション [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]

クロックワークス

このアイテムの詳細を見る

殺し屋1 特別プレミアム版<初回限定パッケージ> [DVD]

パイオニアLDC

このアイテムの詳細を見る

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]

バップ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒカンの正しい使い方 コ... | トップ | 3月15日 体育の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とらねこ)
2009-03-16 01:37:00
gsさん、こんばんは♪
ぐふふ、早速動画をUPしてくださって、どうもありがとうございます!おかげで朝も早よから、オーディション堪能してました。
ちゃんと本編の一番の見所は秘密にしてくれてるこの辺り、映画へのしっかりとした愛を感じます。嬉しいです。

ところであの素敵画像の、タトゥーの入った頭をしたお方はどちら様でしょう・・・?
ちなみに、頭のタトゥーは何の模様でしょうか?
Unknown (gs)
2009-03-16 22:32:50
おろっ?本編の見所は全て投稿したはずなんですが、他に見所ありましたっけ?僕ズレてるからわからへんねん。

あの画像はどこらへんからパクった誰なのか忘れましたが,あれはタトゥーではなく 機械なのでした 頭が目覚し時計みたいで可愛いでしょ

サイバーパンク
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/438f157ff55312b09d273523b740f413

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事