すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「好きな男性のタイプは蟹江敬三です」って云っちゃう女王様にはキヲツケロ!

2014年04月05日 | 社会

蟹江敬三さんが3月30日午前8時27分、胃がんのため死去されていたらしー
蟹江さんを現代一言で表現すると「個性派俳優」とゆーことなんですが

個性派俳優

うまいことゆーね

蟹江敬三さんと云えば どこに出しても恥ずかしくない キチガイ犯罪者をやらせたら日本では三本の指に入る(あとは石橋蓮司と・・・あとは忘れた)貴重なプレイヤーなのですが 
石橋さん同様 だんだんと イイおじさんにシフトしていったんが残念無念でした

主役でほぼ出ずっぱりの「天使のはらわた」なんかビシビシに精彩はなってましたな

主演・蟹江敬三「天使のはらわた 赤い教室」水原ゆう紀VS蟹江敬三

ダンプ・田園・シャブ・甚八 「さらば愛しき大地」

正義の味方の営業所長 蟹江さん 頑張れ夏川結衣「無理な恋愛」「トップセールス」

座頭市 1989年映画版

蟹江さんがちょっと変わったイイお爺ちゃんなんてね 「あまちゃん」が2013年8月1日クランクアップ

そんな蟹江さんでありますが 
自分には蟹江さんと云えば蟹江さんにまつわるフィジカル的に忘れられない出来事があります

十何年か前 痴女もんを撮ってる時 女優さんが一人飛びまして(当日来なくなったとゆー意)
当日の朝 「じゃ別の誰でいくかなぁ~」と気楽に その飛んだダクションの別候補のFAXを物色してましてな
顔シャシンがFAXでつぶれていて よくわかんない女子のプロフィールで 
他の仕事「SMクラブの女王様」
好きな男性のタイプ「蟹江敬三」
と書かれてる女子が目に止まったのね 
メイクのO塚ちゃんもゲラゲラ笑って「好きな男性のタイプが蟹江敬三って これ渋いっすね~ これにしましょう これにしましょう」とノリノリ
そーか どーせ 当日手配で誰が来ても そーたいした奴は来ないに決まってるから なんか特徴のある人の方がいいかなと
その蟹江敬三好きの女王様に来てもらうことになりました

数時間してから やって来た女王様 蟹江敬三好きと特徴的なこと書くわりには 
特徴が判然としない ぼわぁ~とした なんだかよくわかんない
朴訥とした いかにも「できなさそーな女」「鈍い女」な人が来たのですね
これは困りますよね 痴女ものなんで 主導権は女子で 女子に話を運んでもらわんとあかんのに「鈍い女」が来たんでは
案の定 鈍い 鈍い人なんもんで 話が全然おもうよーに運ばず「なんやねん蟹江敬三好きって!」と思いながら
「じゃ 折角 女王様やってんねんから そーゆープレイでもしましょうか」と 鞄の奥にあった低温ロウソクを取り出しまして
こんな鈍い奴でローソクプレイしても チ○コは萎え萎えに違いないと バイアグラを食い
プレイを始めたわけです
監督は僕 カメラも僕 やられる男も僕 とゆー女王様と1対1のローソクプレイ

予想通り なんか 鈍くて 全然ダメなもんで絵的に「あの 折角やし チ○コにローソク垂らしてもらえませんか」とゆーたところ
「エ?いいんですか?」と
「いいよ いいよ 低温ロウソクやしそー熱くないから 店でやってるよーに」
「あーそーですか じゃ やりますよ」
と 女王様 ちょびっと元気になってきまして チンコローソクプレイ再開

これがね 絵的にも温度的にも ちょっと距離を離した所から垂らすのが ビデオでのローソクプレイの通例なのに
本物のプロの女王様は そーゆー機転がきかない 
真近のところから ローソク垂らしよるんですわ
ま なんべんゆーても そーゆービデオ的な機転のわからない鈍い女王様なもんで 仕方ないと我慢しとったんですが
だんだんとエキサイトしてきまして あきらかに尿道に向けてローソク垂らしてきよるん
これがもー ものごっつー熱い とゆーより痛い!
真性ドMの殿方相手なら これでエエんでしょうが 自分はノン気で 
おまけに勃ちを持続させるためにバイアグラ食って 無理矢理充血させとるチ○コ
この尿道にめがけて タラタラが も~ も~ も~
「アカン!熱い!そこまで!」と止めたね 思わず
「カメラも右手で回しちるもんでね カメラがブレますやん 熱いから 真性ちゃうし」なんて弱気な言い訳して
「とりあえず 尿道は避けてね 尿道はやめてね」とゆーて プレイ再開
でもさすがに 鈍い鈍い女王様 そんな諸注意は全てシカトして あいも変りもせず 尿道プレイを続けよる
「アー! アー!」
まだ続ける
「アー!アー!」
ロウソクが溜まり過ぎてもー熱くなくなってきたが もーなんかよくわからない形態のチ○コ
「アー!アー!」
ロウソク剥がして また尿道プレイを再開するバカ女
「アー!アー!・・・もうエエわ !十分尺取れた!」と その鈍い手を思わず掴んで止めさせましたがな


そーゆーわけで蟹江敬三好きな女王様にはキヲツケロ!
と私は云いたい

長くなりまして すんませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぐらのてらやまだ Shûji Ter... | トップ | 愛をつぐなえば別れになるけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事