すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

頑張れ夏川結衣「無理な恋愛」「トップセールス」

2008年05月14日 | 映画・テレビ・動画

今期観続けるドラマは2本だけに絞りました

加齢な自分はそろそろテレビドラマの絵空事はウンザリなんです

でも観てしまうのはこの2本

「無理な恋愛」
「トップセールス」

2本の共通点は 夏川結衣主演 ってことでしょー

夜のNHKドラマはいつも真面目なだけでちっとも面白くないのが売りなのですが、この「トップセールス」は夏川さんが出ているので我慢して見れます



腐れ外道男優のお手本の蟹江敬三殿、石橋蓮司殿、が出ておられるのだが、二人ともすっかりイイ人になっちゃって、時の移ろいを感じます、特に蟹江敬三殿は正義の味方の営業所所長・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=VhXhT8VvTVQ

http://jp.youtube.com/watch?v=sV2fOZlGaaw



「無理な恋愛」は堺正章さんがひさしぶりにヨイのですが、青木さやかもチュートリアル徳井もそれ以上にヨク、そして夏川さんはもちろん非の打ち所なしですね

でもマチャアキ辛いねー、人間40過ぎ50過ぎ60過ぎるとどんどん辛いことしかなくなってくるよーで怖い、怖い。頑張ってみても痛いだけなんですよねー加齢って・・・てゆーのを堺さんが体当たりで見せてくれて辛い

五月&堺http://jp.youtube.com/watch?v=H28sb4fUAq4

もー、わかった、マチァアキ、そんなに自己犠牲をしなくっても・・・もっと自己本位自分勝手にKYでもいーのにぃ~・・・もーもーそんな・・・って辛いばっかしやんかー。今回のラスト「立っているだけがやっとこさな切なさプルプル芸」は鳥肌もんでした。



夏川結衣さんはそんなにチンコが勃って勃ってしゃーないわ~とゆーほどのファンではありませんが、「結婚できない男」以来ツイツイ集中してしまいますね。
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/s/%B7%EB%BA%A7%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4%C3%CB

飽きがこない、何をしてもヨイ夏川さんの顔面と声のトーン

大人の味だね、ヤクルトジョアhttp://jp.youtube.com/watch?v=ybmDp8JQ3nA&feature=related

頑張るなマチャアキ!頑張れ夏川結衣!
とゆー前にオマエこそ頑張れ   すみません・・・

おかみさぁ~ん!時間ですよぉ~!!http://jp.youtube.com/watch?v=Hq7e4Y6vWRM

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tom Jones & Jeff Beck | トップ | CAKE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事