たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

東京タワーでのイベントに参加するよ!

2013年04月18日 | 田川市の紹介
みんな、こんちにわ

今日は、東京タワーで開催されている山本作兵衛展の様子をお知らせするだたん

この山本作兵衛展は以前もお知らせしたことがあるんだけど、

3月16日から5月6日まで東京タワーで開催されていて
山本作兵衛コレクションを展示しているの

ぼくも作兵衛さんの作品を見たんだけど・・・

ものすごく迫力があってかっこよかっただた~ん

それでね、3月に東京タワーに遊びにいったとき

なんと!!!!!


志村けんさんと遭遇!!!


写真とってもらっただた~ん

いぇ~い



そして、あさって4月20日も
東京タワーに遊びにいくだた~ん

この日は、11時から東京タワーチケット売り場前広場で
山本作兵衛展関連イベント「炭坑節まつり」が開催されるよ


田川市出身ロンドン在住のマルチタレント「鈴木ナオミ」さんによる歌の披露や、「CDR21」による炭坑節や創作炭坑節の披露があるよ

そしてぼくもそのイベントに参加するだたん

是非遊びにきてね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。