たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

たがたん 自然の力を知る

2015年08月26日 | お知らせ
みなさんこんにちは~
たがたんです

この前の台風、とっても怖かっただたんね
みんな大丈夫だったかな

ぼくは、ミラーや街路樹が折れてるところを見ただたんよ
自然の力はすごいだたん

さてさて、昼夜の気温も涼しくなってきて、もう少しで秋がきそうだたんね

秋といえば…食欲の秋
      読書の秋
      スポーツの秋
      行楽の秋
      芸術の秋

たくさんあるだたんね
ぼくもたくさんのイベントに参加する予定だたんよ
またブログでイベントの告知をするから、チェックしてね

季節の変わり目で、風邪をひきやすいから
みんな気をつけてね

それじゃあ、また今度だたん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。