たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

福岡県立大学のオープンキャンパスに行ってきただたん♪

2013年08月12日 | 田川市の紹介

みんなこんにちわ


8月10日に開催された福岡県立大学のオープンキャンパス
に行ってきただたん


ぼくは食堂に行ったんだけど
たくさんの高校生のお友達が声をかけてくれたんだ

 

ちょっぴり緊張したけど

みんなといっぱい記念撮影したよ
 
 

    

たくさんの笑顔が見れてとってもうれしかっただたん

 

 

とても暑い日だったけどみんなすごく優しく接してくれて
とても楽しい時間が過ごせただたん
 
 
それじゃあまた今度だたん

 

   

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人気o(^▽^)o (ゆず)
2013-08-19 17:32:47
県立大のオープンキャンパスにも、たがたん登場したんですね~
大学の人気がUPして
入試の競争率上がりそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。