たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

いよいよ…だたん!

2013年10月26日 | イベント

 みんなこんばんわ~
 たがたんだたん

 今週は、ロンドンで活躍中の田川市出身でたがたん大使の鈴木ナオミさんが
 ボクのテーマ曲「たがタンゴ」のPV撮影のために田川に帰省

 市内各所でPV撮影会が行われたよ~
 保育所や商店街、鉄道、病院、消防署…などなど各所を回って
 たくさんの人とたがタンゴのステップを踏んだんだあ~
















 いろんな人と楽しく踊れてとっても嬉しかっただたん
 本当にご協力ありがとうございましただたん

 そしてなんと!なななんと!!!

 本日26日13時半からも田川市石炭記念公園(雨天時は田川小学校体育館)で
 たがタンゴのPV撮影会があるんだたんよ~


 ①ボクに会いたい人②踊りが好きな人③PVに映りたい人④予定がない人

 ①~④にあてはまる人はもちろんのこと、すこしでも興味のある人は
 遊びにきてね~

 それじゃあまた今度だたん
 …ゆるキャラ投票忘れないでねだたん

 追伸
 10月26日から石炭・歴史博物館で企画展が開催されるだたん
 ぜひお見逃しなくっ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。