たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

2016年はじまりはじまり~

2016年01月07日 | その他
みなさん、こんにちは!
たがたんです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますだたん



みんなは去年どんな1年だったかな?
ぼくはたーーーーくさんのイベントでたーーーーくさんのお友達と会えた1年だっただたん
ブログが中々更新できなくて…(ごめんなさい)

今年はたくさん情報発信して、多くの人に見てもらえるように頑張るだたん
もし、もっとこうしたほうがいいよ とか こんなブログが読みたい!と思ったら
みんなコメントしてね
ぼくの励みになるだたん


お友達と会えることはぼくの幸せだたんよ
これからもぼくと会ったら仲良くしてほしいだたん

それじゃあまた今度だたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。