たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

黒官スイーツ&ゆるキャラ祭りのお知らせだたん☆

2014年06月02日 | イベント
みなさんこんにちは~
たがたんです

この間お友達から「たがたんブログ見てるよ!頑張ってね☆」って言われたんだたん

とーっても嬉しかっただたん


今日は6月7日(土)8日(日)にある黒官スイーツ&ゆるキャラ祭」のお知らせがあるんだ~


場所は、飯塚市のイオン穂波ショッピングセンターセントラルコートで行われて、

黒砂糖を使った黒田官兵衛スイーツ、略して黒官スイーツが初登場

美味しそうだな~

ほかにも、筑豊特選品フェアがあったり、黒田官兵衛愛用の火鉢の特別展示があったりするんだたん☆

たくさんのゆるキャラも遊びにいくよ

ぼくは8日(日)に遊びに行くから、みんな会いに来てね


天気が変わりやすい日が続いてるけど、体調管理には気をつけてね

それじゃあまた今度だたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。