たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

「子ども・高齢者交通安全決起大会」だたん

2012年07月27日 | お知らせ

みんな、こんにちわ


またまた、ぼくが参加するイベントのお知らせだたん




子ども・高齢者交通安全決起大会
 ~タクシーの日・タクシー生誕100周年記念事業~


 ○ 日時  平成24年8月1日(水) 13:30~15:30

 ○ 場所  田川青少年文化ホール




タクシーって100周年なんだね~



ぼくは、14:00から始まる第2部で予定されている



「マスコットキャラクター大集合」 に出演するんだたん



久しぶりの舞台だからキンチョーするなぁ



平成筑豊鉄道の ちくまる くんも来るみたいだから、一緒にがんばろーっと





それから、イベントに参加してくれたひとには、

交通安全グッズ と 記念品がもらえるみたいなんだたん



ぼくももらえるのかな~




みんな、交通ルールを守ろうね




会場で会えるのを楽しみにしてるだたん





コメントありがとうだたん


えむきちさん、グッズ見てくれてありがとうだたん


携帯ストラップやキーホルダーかぁ~ ・・・  なるほど~参考になるなぁ


貴重なアイディアどうもありがとう




それじゃ、また今度だた~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。