たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

たがタンゴPV撮影についてのお知らせ(駐車場所の変更)

2013年10月24日 | お知らせ

 みんなこんばんわ~
 
 ゆるキャラグランプリの投票はお済みですか?
 ゆるキャラグランプリはまだまだ続いているよ~

 お済みでない方はぜひボクに投票よろしくお願いしますだたん


 さて、今日は以前お知らせした「たがタンゴPV撮影会」
 の時の駐車場所が変更したのでお知らせするね

 
 駐車場
 【変更前】石炭記念公園グラウンド
 【変更後】急患センター、スマイルプラザ駐車場(いずれも石炭・歴史博物館横駐車場)、坂田顕彰公園駐車場(石炭記念公園上)


 当日参加してくれる方々はくれぐれも気をつけてくださいだたん

 26日の撮影会…今のところの天気予報じゃ曇りのち晴れみたい
 どうか雨が降りませんよーに!!!

 たくさんのみなさんの参加をお待ちしてます


 
 それじゃあまた今度だた~ん
 


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。