たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

丸山公園花まつりが近づいてきました

2014年03月20日 | イベント

春が来た 春が来た どこに来た
山に来た 里に来た 丸山公園にも来た~

こんにちわ、たがたんです

今日は少し風が冷たいけど
最近ぐーんとあたたくなってきたね

丸山公園の桜もつぼみが膨らんできて
もーすぐきれいな花を咲かせそうだよ

そんな丸山公園では3月24日(月)から約2週間、「丸山公園花まつり」が開催されるんだ~
そして初日3月24日(月)11時半からは開園式が開催されるよ
開園式には宝保育園の園児のみんなが太鼓演奏を披露してくれる予定
昨年の開園式はこんな感じ~




日中もキレイな桜が見られるけど、夜もライトアップされてとってもキレイなのです



日中も夜もぜひ桜を見に来てね

開園式にはボクも遊びにいく予定だたん
雨降らないといーな

それじゃあまた今度だた~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。