たがたんブログ

福岡県田川市のマスコットキャラクター
「たがたん」のブログ

とっても楽しかっただたん

2014年03月26日 | イベント

みんなこんにちわ~

先週は福岡県立大学で開催された「まるごと博物館開館1周年記念フォーラム」に遊びに行ってきたよ

フォーラムを盛り上げるべく田川地域のキャラクターさんと一緒にステージでダンスを踊っただたん
みんなが手拍子してくれたからとっても気持ちよかった~




そして今週月曜は丸山公園で開催された「花まつり開園式」に遊びに行ってきたよ
お天気でとっても良くてホッとしただたん

宝保育園のみんなの息の合った太鼓演奏はホントすばらしかったばい
残念ながら桜はまだほとんど咲いてなかったけど、
これからキレイな花を咲かせるのかと思うととってもたのしみだ~い



それじゃあまた今度だた~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。