楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら大雨・・・ (meriko)
2013-06-21 20:59:24
雨不足と思って心配していたら、今度は大雨ですか!
困りますね。
普段少ししか流れていない川がこれなら、すごい水量(・0・)鮎さんもビックリしてるでしょう。
自然は思うようにいかないものですね・・・
こっちも寒くて困ってます。
5月上旬の気温だそうで、悲しくなりますよ。

taekoさんお身体大丈夫?疲れてませんか~。
返信する
Unknown (メリさんありがとう)
2013-06-21 23:25:14
小降りになる雨を待って山へ行ってました。
その道中の鮎喰川がこの状態です。
鮎喰川は徳島市で吉野川に合流するんですよ。
とても綺麗な川です。
明日は少しだけ晴れ間のある天気のようです。
返信する
台風一過 (machan)
2013-06-22 06:04:36
大雨で大変だったとテレビで見て心配していましたが
四国地方は晴れのようですね
山の作物は大丈夫でしたか
鮎喰川も干上がっていたのに 今度は大川になったんですね・・・・・・天井川の恐ろしさを目の当たりですね
晴れたらお忙しい事と思います
お互いに 無理しないように頑張りましょう
返信する
machanさま (taeko123)
2013-06-22 09:34:39
きょうは晴れましたね。
気持ちいいです。
あじさいが生き返りました。
他のお花たちもそうでしょうね。
洪水にならなくてよかったですよね。
返信する
Unknown (さらら)
2013-06-24 12:31:07
結構増水してたんですね。

大したことなくてよかったですね。
返信する

コメントを投稿