楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

戴き物

2015-08-12 20:32:39 | Weblog
真っ赤な花が咲いたようなカニ
季節はずれの美味しいカニをいただきました。
マチさん、ありがとう!!


きょうは嬉しいことの続く日です。
甘くて美味しい梨。
木更津の親友からの贈り物。
Tamiちゃん、ありがとう!!


みてみて!
生のままでも・・・って書いてあるので、家族みんなで生で試食させていただきましたよ。
札幌っ子さんありがとう!!
と~っても甘くて美味しいです。
 
 みなさんホントにありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いて良かった (札幌っ子)
2015-08-13 14:39:03
北海道の味です。
でも、私はまだ生で食べられるのは
食べた事有りません<笑>

喜んで頂けたら嬉しいです。
返信する
おいしかったで~す (taeko123)
2015-08-14 00:08:07
札幌っ子さん
 ありがとうございました。
生でも茹でてもとっても美味しかったです。
まだ珍しい種類なんですね。
ちょうど来合わせたお友達にもお裾分け。
とても喜ばれました。
札幌っ子さんよりお先にいただいちゃって・・・。
 本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿