楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

大きな地震

2013-04-13 13:03:07 | Weblog
午前五時三十三分、大きな地震。
この辺りは震度4位かな。
びっくりしたけど何にもできず、夫さんと顔を見合わせ「おおきいなぁ、おおきいなぁ」
まったくとっさにはな~んにもできないふがいなさです。
 あちらこちらから心配のお電話ありがとう。
嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (machan)
2013-04-13 15:41:22
逃げ道確保の窓を開けるのが精いっぱいでした
ビックリだけで何もできませんでした
恐ろしかったですね
返信する
machanさま (taeko123)
2013-04-13 20:49:26
ほんとにびっくりしましたよねぇ。
畑に行ったのですが、“幸いここも何の被害もないな”と思ったのですが
ポットの苗に水をやろうと水道の栓を開いたのに水がチョロチョロしか出ません。
どうやら地震の影響。
昨日まではたっぷりの水が出ていたのですから・・・
水道やさんに来ていただき無事解決。
今日はこういった電話が相次いで大忙しだったそうです。
 
返信する

コメントを投稿