楽しくくらそ!

園芸、創作、可愛い子供達

地震の後で・・・

2013-04-13 21:03:48 | Weblog
大きな地震だったけど何の被害もなくてよかった・・・
と、のんびり花撮影











ど根性ペチュニア

後、畑に行って苗たちにお水をあげようとしたんだけどチョロチョロの水。
ああぁ~っ、地震の影響だ。
その為水道やさんの今日は大忙しだったらしく夕方近くになってやっときてくれた。
お陰で水やりも完了。
かれずに済んでよかったね、いろいろ苗さんたち。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2013-04-14 10:02:56
あら~! 地震の被害でたんだね!
徳島でもそんなにあちこちで?そうなんだ~~・・
此方なにごともなく・・
こうして小地震で収まってくれたら良いのにね~・・
返信する
アンばーばさま (taeko123)
2013-04-14 11:16:42
大きな被害は淡路とか香川とかでしたよね。
我が家は地下水でまかなっている畑の水道がちょっとだけ・・・
まあこの程度ですんでほんとうに何よりと思いました。
地震はこわいですね。
返信する
地震 (meriko)
2013-04-14 13:37:08
被害がなくて良かった(-。-;
怖かったでしょう。
返信する
水が? (宮ちゃん)
2013-04-14 17:45:07
大変だったみたいね。
 水って 地下水? よね 
でも なおって 良かったね
 
 お野菜も 大喜び
返信する
meriさんありがと! (taeko123)
2013-04-14 20:00:38
ご心配ありがとう。
ほんとに地震は怖いよね。
いつどこで発生してもおかしくないこの国。
どうか被害が出ませんように・・・
そればかりですよね。
返信する
宮ちゃん、こんばんは (taeko123)
2013-04-14 20:06:13
そうなの。
畑始めたときに打ち込んでもらった地下水の水道。
いろんな夏野菜の苗を立ててるから、水なしでは一日ももたないのよね。
でも、水道やさんが来てくれて助かりました。
又見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿