見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

めいじつともに


昨日の夜、裁縫でゴム通しをしていたら左手の中指が引き攣って(足で言うこむら返り)になって動かなくなった。
中指が固まって歪んで人差し指にくっついてうごかなくなった。
とにかく痛い。
足がつるなんてこともあまりなかったのだけれど、最近朝に時々攣ることが多くなった。

キーホルダーの留め金を修理しようと、ペンチを持ち出すがなかなか思うように使えない。
とうとう来たか。体の衰えを如実に感じる様になった。

コメント一覧

糸tae
そうなの?私はもうこの世の終わりかと思ってました。
アリナミンでも飲んで頑張りますぅ💪
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
ありますあります。
細かい作業している時に指先が攣る!
なんかの栄養が足りないから出なかったっけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る