見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

秋晴れの一日

昨日は妹夫婦がきました。
ちようど栗の実も落ち始めていたのでたくさん拾っていきました。
久々にカレー🍛が食べたくなってお昼はカレーにしました。
4人なら残ることもなく、何日もカレーを続けて食べることがないでしょう。
天気がいいので外で食べました。
ピクニック気分で気晴らしです。

孫たちもお天気の中ピクニックをした様です♪




今日は昼から雨の予報
落ちた栗を🌰全部拾って綺麗にしとかないと、
新しく落ちてくる栗がわかる様にしとかないと。
作業中もドサッと落ちてくるのでキリがありません。
腰が痛くなるのでいい加減なところでやめます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る