見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

今年の冷害は・・・

冷害はわがみにも!
1週間ほど前から寒気が来てゾクゾクが続いていたが、腰のあたりに違和感を感じ始めると、
ちょっとした事でギクッとなった。
酷い時は年に2度ほどギックリ腰になったことがあるが万能薬は無く2、3日動けないまま
ジッとしている事だけ。医者に行くのは時間と経費の無駄。
今回も医者に行く、行かないで河童さんと揉める。
また三日間も動けないのは困るので、カイロを腰と臍の下に貼って様子を見る。
すると嘘の様に腰が楽になった。
冷えからくるものだとは思っていたけど、運動不足もあるんだろう。
しばらくカイロのお世話になるだろう。

コメント一覧

taehonta2
もかさん
こんばんは😊
温泉♨️いいですねぇ〜
ここんとこちょっと遠のいていますね。
どこか近くを探してみよう。
taehonta2
せしおさん
歳をとると体に不調がでてきますが、医者に行って治してくださいと言うのは、若返らせてくださいと言っているようなものでしょうね。次第に受け入れていくしか無いのでしょうね。
もか
https://blog.goo.ne.jp/netaro3532netaro
★~こんばんは~☆
冷えは体に悪いですね。
温泉が体に良い、痛みを緩和するってわかりますね。
お大事にしてくださいね。
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
整形外科とか行ってもレントゲン撮ってシップ貰って終わりですからな。
痛みが強い時は私はバファリンとか鎮痛剤も飲みますが、基本は温めて安静ですな。

お大事に~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る