たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

『友達の唄』リリース!!!

2011-02-23 12:43:42 | 趣味

BUMP OF CHICKENの新曲で
ドラえもんの映画の主題歌の『友達の唄』リリースです

たまたまYoutube見ていたら
24時間限定でMV(Music Videoの略だと思います)が
あって、みて、
今回も、やられました。

涙。

なんか、おとなになって
とっても声が優しくなって
それがまた、沁みるんですよね

プラネタリウムとか天体観測とかの力強い声も好きですが
今の、透明感たっぷりの声も
とっても好きです。
どっちも好きです。

音楽は、好みがあるけど…
ぜひたくさんの人に聞いてほしいです。

って、前にも書いてたな。
ゆっぺに宣伝部長かとつっこまれたな
えぇねん、すきやから、えぇねん



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くろあめ)
2011-02-23 22:03:44
本当に、今の彼らだからこそ生み出せる名曲達だと思います。
今までだって、その時の彼らにしか奏でられない曲を作ってきたんですもの。

だから、私もいつだって大好きなのです。

昔は、「バンプがあまり有名になって欲しくない」だなんて子供じみた事を考えていましたが、
今は心の底からたくさんの色んな方に聴いて欲しいと思っています。
だってこんなに素晴らしいバンドなんですもん!

ありがとうと伝えたいです。
そしてライブに行きたいですね!
返信する
>くろあめさん♪ (たえっこ)
2011-02-24 11:03:10
本当に、そう思います。
私も、いつだって大好きです!

ほんとに、いいと思ったものは、
みんなに聞いてもらいたいと思いますね!
確かに、ゆずが好きな時も、
有名になってさみしい気持ちになったこと、
ありました。

でも、いいから有名になったんですもんね!

BUMPのライブ、ぜひ行きたいですね!!
しんどい人いないか?なんて、気にしてくれるような人、
なかなかいないでしょ
返信する
Unknown (ゆっぺ)
2011-02-26 14:17:16
宣伝部長
MV見たよ優しい声が良かったね
内容まではゆっくり聞き取れてないから曲の雰囲気だけやったけど
(仁瑚チンが側でなんやかんやするから

えぇ声やな魔法の料理やったあれの雰囲気やな
返信する
>ゆっぺ♪ (たえっこ)
2011-02-28 14:44:51
そうやんな~
藤くん、最近の曲、歌声が
やさしいねん。
昔の歌はロックというか
結構アップテンポが多かったけど
最近のは透明感がある気がする。
どっちもいいんやけど、
動画とかみてると、
それを、昔はどうのとかいう人がおったりして
めんどくさいねん 笑
返信する

コメントを投稿