たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

trishantiスムージング☆ドリンクモニター

2011-11-22 21:09:47 | モニター
栄新薬株式会社
trishantiファンサイト応援中

なんちゅう太っ腹なモニター!!
と思いました。ドリンク10本届きました。



今回のモニターはこちら。(撮影:今月4歳のあいりん)



グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸等が入っている
「からだのきしみに」というドリンクで、
栄新薬さんのtrishantiは、50年の実績があるそうで
他にも、代謝をよくするものとか、
プラセンタとか、ツバメの巣とか酵母のドリンクが出ているそうです。

私はまだ若いのに老化現象が進んでいるのか
自分の美容知識が間違っているのか…
結構寒くなったり、たくさん歩くと腰とか膝が痛くなったりするのです
それで、応募してみたのですが。

食後2時間くらいがいいとのことで、
晩御飯の後に飲んでみました
匂いはお菓子のジュースみたいな結構甘いにおい。
飲み心地は、結構さらっとしていて、普通の栄養ドリンクのようです。
濃いコラーゲンドリンクとかは結構とろみがありますけどね!
味は・・ちょっとくせがある感じです。
でも、少し臭みがある気がします。
でもでも、まずくはないという…
味の表現って難しいですね
旦那にも飲んでみてもらおうかな
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


コメントを投稿