たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

お気に入りDaskalide's♪

2013-02-06 20:21:06 | 自分のこと
さて

やってきました、この季節がっ

もうすぐバレンタインです



毎年自分用に買っていた
モンロワールさんの生チョコ。




・・・・・・ごめんなさい浮気してしまいました。


昨年も旦那はんにあげた
Daskalide'sのトリュフがおいしくて、
自分用にも買ってしまいました~




これ、毎年恒例。
1050円以上の購入で、
トリュフと(今年は)カカオ60%の板チョコが入ってますうふふ

さらに、こんなストラップもプレゼント



これは、あいりんにあげました
とっても喜んでくれましたよ

ダイエットが効果出ないと嘆いていた私なのに
矛盾だらけの自分チョコ
いいんです、たまには、こんなこってりした
甘いものも
もう、スーパーのチョコは食べられまへんな。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村







コメントを投稿