たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

新刊!!andGIRL♪

2012-10-12 15:13:06 | 趣味
おめでとうございます!!
創刊 『andGIRL』



表紙はこの方しかいないでしょう!!
平子理沙さん

私の愛読書『美人百花』でも同じようなモデルさんが登場…

こちらの新刊は、25~35歳がターゲットとか。
ナニナニ、私、結構ぎりぎりになってきてるぞ
とちょっと思いましたが
そんなの関係なし

だいたいファッション、メイク、そして
ゆうこりんのお料理が載っていたので
悩んだ末『andGIRL』を購入

木下ココちゃんのどアップが
かわいすぎて困っちゃう


あ、もしかしたらあんまりこういうの
載せたらいけないのかしら。。。

つい可愛すぎてみんなに見て欲しくなりました。

最近、POLAからアイライナーが新しくなって登場したのですが
最近、アイライナーがっつり書くのはあんまりってかんじがしてたのですが
やっぱりよくみるとしっかりメイクのときは
みなさん、アイライナー使うよう。
かつ、やり過ぎない感じに。
メイクの勉強しよ~~~っと。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


コメントを投稿