たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

梅雨の始まり

2014-06-08 10:04:42 | 自分のこと
大荒れになると天気予報で言ってたのですが、
この青空。





しかし、この5時間後には、どしゃ降りの雨。
天気予報って、当たるんですね~



ちょっとお久しぶりになってしまったブログの更新です。


少し前に、劇団ひとりさん監督の『青天の霹靂』を観てきました。
彼の脚本には、以前から興味を持っていて
バラエティ番組での妄想具合がもう、映画とかドラマレベルで
すごくおもしろかったんですね。

で、今回の『晴天の霹靂』は、Mr. Childrenが主題歌を歌ってるCM、見ますね。
劇団ひとりにミスチル
ってびっくりしたんですが、
内容は・・・
いやー、これがまた、おもしろいし、
よく考えてあるし、生きてることを考えさせられるような映画でした。
平日に観に行ったので、すいてたし、
観てるの、おとなばっかり
映画館についたときは、ものすごい行列で、
あれは『アナと雪の女王』の列だったんだな~
座席はがらがらだったけど、ちょうどよかったです。
ところどころ笑い声がきこえたり、
後半はすすり泣きがきこえたり。
ほんと、リフレッシュにいい映画でした。

それにしても、朝からの映画、涼しいし、結構はまりそう。
夏は涼しいところにいくに限る
今年の夏は映画館かしら~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメントを投稿