たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

もんじゃ on the フライパン!!

2012-07-12 20:41:06 | お料理


以前保育園のお友達のおうちでやったとき
おいしくて、旦那が出張の今日、
簡単なごはんを考えていて、
もんじゃ焼きをすることに。

なんと、ガスコンロのボンベ買ってきたら
合わなくて撃沈・・・

どうしても食べたかった私は、
というか、もう、準備してたから
フライパンでやっちゃいましたわよ

おこげ作りながら食べるというのはできなかったものの
おいしくてかなり食べてしまいました

やっぱり、ホットプレートほしいい~
でも、置く場所無いって、却下やろうな・・・
いや、だんなっちも食べたいっていって
買ってくれるかも

あいりんもおいしくいただきました


コメントを投稿