たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

半額セール!!

2005-10-05 22:36:35 | 趣味

今日はカラオケ屋さんが半額セールをやってるというので、
たかぴーさんとカラオケにいきました
阪神優勝の効果は、すごいもので、
なんと、一時間待ち!!ひぇ~ちょうど高校生が、学校が終わった時間っていうのもあったけど、
行列が外まで出てきてました。
女の子が多かったなぁ~みんな好きなんやな~
ほんとは2時間くらい歌いまくりたかったけど、
1時間が限界でした。それでも、結構二人で行くと、歌えるもんなんよね。
高校生のときなんかは、二人でフリータイムMAX7時間
なんて行ったりしてたのに…今考えると、すごいわ

最近のカラオケは(ちょっとの間行ってない時期があった)
本人が歌ってる映像がでて、やたらなりきって歌えるのが楽しい
最近の歌はあんまり歌えないので、なつかしの曲ばっかりなんだけど・・・
もうちょっと勉強しないとな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (anego)
2005-10-05 23:27:05
カラオケで最新ヒット曲が歌えないのはアタシも同じです(;´д`)トホホ

ついつい昔の曲で盛り上がってしまうトシを感じるアタシ

なんたって張り切ってピンクレディ踊ってるぐらいだからな…

流行り曲もある程度チェックしとかないと老ける~ッこれまた頑張らねば…(爆)
返信する
anegoさん (たえっこ)
2005-10-06 10:11:45
でも、踊りまでできるのはすごいです!!

昨日はアムロちゃん歌ってみましたが、

「こんなん踊れたらかっこいいなぁ~」

と、つくづく思いました。

それでも、ちょっと前の人ですもんね、アムロちゃんてば…

いつまでもかわいいです
返信する

コメントを投稿