たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

品川エプソン水族館

2013-06-02 14:16:10 | 自分のこと


初めてあいりんと水族館に行きました


正確には、大人は大阪の海遊館に入ったことあるけど
あいりんはそのときはいなくて、
あいりん連れて行ったときはまだベビーカーだったから
水族館の中には入らなかったんですね。


今日は、初めて見るイルカショーに、
大興奮

箱を運ぶ(おやじギャグじゃない)イルカを
いつまでも見届けていて
次に芸をしてるイルカを全然見てなくて、
ほらほら、あっち
と、教えてあげて「うわぁ!」と
びっくりしてました。


前の4列くらいは、ばしゃばしゃ水をかけられてて、
私はどちらかというと、そういう体験大好きで
旦那は遠くで見てたい人なので、
(意外でしょ?)
次行くときはすっぴんでカッパもって行こうかな

ちょうど今日はイルカショーのところで
結婚式を挙げるカップルがいて
きっとすごく記念に残る人前式だろうなと思いました。
(これも旦那は興味がなく早くに退散。)

帰りはフードコートで軽く食べて
ちょっとしたお出かけでした。

それでも久しぶりの人の多さに結構疲れた私。

毎日満員電車だかたくさん人がいるところを移動してる
旦那はんはすごいなぁとおもいました。


次は、碑文谷公園のふれあい広場に一緒に行きたいな
(前回は入院中で、楽しそうな写真をパパから送ってこられてたので・・・)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-03 05:29:42
おこさまは遠出せんでも 新発見いっぱいするから近場で十分!! でも念願の水族館行けてよかったねーー 何べんも連れて行ってあげてーー (きっとアイリンは又行きたいゆうやろね~~(はまるタイプやから(笑)))
返信する
>ぴさん♪ (たえっこ)
2013-06-03 13:35:05
せやな!
もうちょっと大きくなったらいろいろ連れて行ってあげようか。
パパさんもインドア派やし
たえっこも病みあがりやから
コレ位の距離で3時間くらいのお出かけで十分楽しめたわ♪

イルカより、ふれあい公園のボートに乗りたいって
言ってたわ♪
返信する
Unknown ()
2013-06-04 05:32:25
ボートのママを乗せてあげたいんやな~~
返信する
>ぴさん♪ (たえっこ)
2013-06-10 17:38:08
ボート、に??かな??
返信する

コメントを投稿