「ただう~」

最近さぼり気味です。あはははは・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!村井っすだ!! (ささのはぱんだ)
2006-08-28 21:52:48
久しぶりに見たけどかわってないっすね。



妙に懐かしい。
返信する
Unknown (もすら岐阜)
2006-08-29 21:03:27
お久しぶりです。



岐阜店に異動してからもブログ見てますよ~



岐阜店に着てから70キロ切りました

※岡崎店にいたときは80キロでした・・・



可児さん板津さんも元気です



花火大会には私も誘われましたが・・・

今回はキャンセルしました(いやっ無理)



また岐阜にきたら店に寄ってください

返信する
モスラ岐阜さんに質問 (ささのはぱんだ)
2006-08-30 12:22:52
どうすればそんなに痩せるの?

俺は太るばかりや。
返信する
Unknown (ただう~)
2006-08-30 23:42:55
>もすら

最近めっきりmixiばっかでねぇ

あちらはほぼ毎日書いてますw

アカウント欲しければ連絡下さい。



しかし、10Kg減は凄いね!そんなに忙しいのか?

くまさん、助けてあげてください。

岐阜は遠いなぁ・・・てか今は金かかるのが痛い!



>ささぱん

ネクタイしてても痩せる人は痩せるんですよw

食事と運動

中年になった、両方気にしないと落ちないよ。
返信する