「ただう~」

最近さぼり気味です。あはははは・・・・

53日目

2006年06月22日 01時32分49秒 | 出稼ぎ日記
鳥の照り焼き290円
ほうれん草のおひたし105円なんかすっぱい?
大ライス84円


昨日(水曜日)の朝帰宅してからの睡眠状況

11時~18時まで寝ようとしたのですが

14時に目が覚めて、また寝る
16時にも目が覚めて、また寝る
17時10分目が覚めて、もう寝られない

夜勤の時はありがち、細切れ睡眠





帰り際、名鉄知立駅東にあったお寺の取り壊し工事中
中央に残る顔がなんとも・・・
 もっとアップで撮りたかったものです。








大きくなって、大人の顔になってきた君子さん
こっそり小声で、子供の頃のほうが可愛かった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜勤お疲れ様です。 (ユキノ)
2006-06-22 22:27:50
細切れ睡眠、何故かユキノもです。



君子さん、美人じゃないですか♪
返信する
おいらも君子さん萌えです。 (ささばん)
2006-06-23 00:25:15
あと少しで満期出所ですね。残り少ない夜勤怪我に気をつけて乗り切ってください。夏はすぐそこです。
返信する