「ただう~」

最近さぼり気味です。あはははは・・・・

59日目

2006年06月29日 12時23分21秒 | 出稼ぎ日記
うどん210円いままでの麺のなかで一番まとも。さすが冷凍
ミニ味噌豚丼300円ってか豚汁かけたねこまんま。ぬるい
ひじき、大根、枝豆サラダ130円

昨日の残業は、はじめての座り仕事!
ラインで部品に貼るシールの台紙はがし

新入さんが仕事間に合ってるので、残業タイムは最初から窓際でした
それもとっとと終わり、
『残り45分掃除しといて。』
ええ、30分前に帰らせて頂きました。(30分単位なので)

かなり閑職

ちとしんどいね

そして、明日が最終♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勤めお疲れ様でした。 (ささのはぱんだ)
2006-06-29 22:17:51
残すところあと一日ですね。



もう放心状態でしょうが、最後の最後まで

怪我に気をつけてお勤め頑張ってください。



もうすぐ満期釈放です。
返信する