「ただう~」

最近さぼり気味です。あはははは・・・・

5月5日のダウンヒル観戦

2006年05月08日 12時33分44秒 | 日記

ちょっとさかのぼってこどもの日
滋賀県箱館山スキー場にて行われた、MTBダウンヒル全国大会に行って来ました。





さすが全国大会。みなさん気合入ってます



ココでテント泊しているひともいる感じ



リフトで上まで自転車上げちゃうわけですね。



ホンダの自転車初めて実物見ました。
フレームが美しい
フロントフォーク、バイクみたいなライン



ギアが箱の中に入っているので、トラブルが少ないのでしょうなぁ



専属メカニックもいるみたいで、いかにもレース風



ショップもちょこちょこ出てます。
高いバイクの試乗や、ちょっとしたセール品があり楽しい
グローブがお買い得だったかな



シマノの出張サポートコーナー







うまいひとは、ホントきれいに飛びますね。







帰りの高速
早めに出てきたので、さほど深刻な渋滞には捕まらず
GWだけあって、趣味のクルマもいろいろ走ってました。
これ、隊の方じゃなくて、一般人のジープチーム
一家四人の家族連れでジープドライブしてた人もいました。
小学校高学年くらいの娘さんが、嫌そうに乗っていたのが印象深い。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山登りました。 (とん・・・)
2006-05-08 15:01:37
4/23  表富士・・・

5/4  練習がてらに富士スバルライン



ともに5合目まで・・・

我が愛車のブリジストン アンカーとともにいきました。

意外なことに両日とも翌日にめだった筋肉痛なし、全身がだるいけど問題はない状態だね。

よかったら参加してみては?

登りきったあとは、とても心地よかったですよ。