ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

今年もギタマガ誌「最強プレーヤーズコンテスト」

2009年05月14日 | テクニック
毎回、1次審査落選にも関わらず、
今年も懲りずに応募するつもりで御座います(汗)

昨年の反省は、チューニングが狂い過ぎ良いテイクが
チューニング狂って破棄せざるを得なかった。
JAZZ、フィュージョン畑の人が本領発揮できる課題曲で
後半はメタルチックなスイープとかやった・・・。

後半のギター&音色の選択ミス。
ベタな早弾きもやった・・・・
RECボタン押した瞬間、リズム感がすこぶる悪くなる・・・。

等々でした。

んで、今年もダメ元で(でも本気)チャレンジしたいと思います。

と、ギタマガ誌が発売されるシーズンに
兵庫の田舎にいるんですよねぇ・・・・。
REC環境が整っていないのですね。
今年もVOXのamplugとZOOMのG2を持って行こうと思います。
(本当は定額給付金で、VOX・TONELAB-STを狙っていましたが
発売に間に合わず)

他のギタリストの皆さんも、一緒にチャレンジしてみませんか?

と、本日、発売された音源を聴きましたが
昨年より難しいかもです。歌モノというか、80年代フュージョンという感じかな?
今、三重できしめん食べてます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD屋にCDが少ない! | トップ | 車のミラー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スラッシャーさん (太郎)
2009-05-14 17:09:18
コメント、ありがとうです。
こちらは夜、寒くて寝れません。
携帯からなので、メタルチャーチのコーナーまで
戻るのが大変でして、
すみませんが、今月中は
このコーナーに一時、引っ越し
お願い申し上げまするm(__)m
返信する

コメントを投稿

テクニック」カテゴリの最新記事