ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

拝聴頂いたラウドネスのランキングですが

2009年07月20日 | バンド
13日にヤマハのマイサウンドにUPされ
一時はオールジャンルでベスト10入りしていた
このラウドネスのマイクヴェゼーラ初加入のアルバムからの
「YOU SHOOK ME」の第一週のランキング結果が出ました。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=239544

ジャンル別  2位
総合ジャンル 11位

ジャンル別は1位を狙っていただけに、正直残念・・。
総合は、途中ベスト9に入っていたので、TOP10目指しましたが
後、一歩、及びませんでした。

因みにジャンル別1位はZEPのカバー、「ロックンロール」でした。
レイティング数は我々の方が、勝っていたのですが
おすすめ度で負けてしまいました。

と、いうモノ、ヘビーメタルというジャンルで
総合チャート11位に入ったという事はかなり大きい事だと思います。

聴いて頂いた方、誠にありがとう御座いましたm(__)m
そして、色々、コメントも頂き、有難う御座いました。

また、新しいコラボも水面下で進行中なので
再びUPする際には、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎の曲やる | トップ | 夏向けの曲 エリックゲイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事