ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

かさぶた その後

2019-12-28 21:28:02 | 日記
コタの目頭の傷、あれからちょっと、かさぶたを剥がしてしまってたけど

ここ最近、だいぶ回復✨

遠目で見て、かさぶたらしき、黒い塊は見えない。

「お!やっと治ったんじゃないの?!」と思いつつも


らんらん♪しながら、近づいて来たコタ

ご機嫌なコタの顔を両手で挟むようにして

よーく観察してみると


反対側のお目目に何かが!

治ったと思ったら、反対側の目に傷ができちゃったの?!(゚Д゚;)

焦ってよくよく見てみると

・・・目ヤニだった(;一_一)

どうしたら、こんなに立派な目ヤニが、できるんだ。

っつーくらい、大物でありました。

えぇ。当然取ってさしあげました(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下敷き | トップ | 大掃除中ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事