ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

めいいっぱい開脚

2023-05-29 17:17:20 | 日記

ちび&コタが入れ替わり立ち替わり、通院になったり

 

普段もりもり食べるむぎが、食欲不振になったり

 

まぁ、季節の変わり目は色々あって、人間は気を揉む事も多かった

 

ちび、むぎと体調も落ち着き、コタはまだお薬生活

 

私の心配を知ってか知らずか、コタ自身はどうしてるかと言いますと・・・

 

そっとお気に入り昼寝スポットを覗くと

 

ケージの屋根に何かが💧

 

ぺちゃんこになってるよう。そっと接近

 

ぱっかーん

 

・・・どう見ても大股開きだよね(゜.゜)

 

「むにゃむにゃ・・」

 

寝相が悪すぎて、ベッドからはみ出しまくってる

 

「はっ?!  母ちゃん、何か用?」

 

いや、気にしないで、どうぞお昼寝して下さいな(;´∀`)

 

猫は具合が悪いと、じっと身を潜めるというし

 

ここまで開放的なら、きっといい感じなんだろう(笑)

 

しかし、大股開きのヘソ天姿、どうみてもオッチャン

(;・∀・)

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵 | トップ | 密着キケン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-05-29 22:34:16
(*゚Д゚)オォォ...!
ここにラムネちゃんと同じ種族が!(笑)
コタくん、メッチャはみ出してるし(笑)
ベッドの規定サイズを大幅に無視した形での使用例ですな(笑)
『枠に太もも引っ掛けるのが気持ちいいのよね』とか言いそうなふたりだ(笑´∀`)ヶラヶラ
Unknown (秋里&ままん)
2023-05-30 01:26:29
コタちゃん、可愛いです。
おおらかな寝相に和みますv。
29qlove様 (コタママ)
2023-05-30 14:33:08
ラムネちゃんとお揃いのはみだし寝です♡
自由過ぎる寝姿(*´艸`*)

あんよがちょっとだけ角度ついて、乗せてると
「むくみ防止にいいのよ~」
「むくみって何?美味しい??」
・・・そんな会話しそうだ(笑)
秋里&ままん様 (コタママ)
2023-05-30 14:34:29
無防備とはこういう事だ~!!

まさに体現しております(笑)

平和の象徴みたいで、にやけてしまいます♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事