怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ドラコ

2009-10-04 00:00:39 | ウルトラマン
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
バンダイさん再生でなく,普通のお願いします ”彗星怪獣 ドラコ”です。



ドラコ集合写真。
左から番号ありタグ版(軟質),怪獣郷初代NG版,おそらくプラタグ版。
バンダイ製は再生ドラコのソフビです。
初代と再生では,翼の有無,頭の角数,手の形が異なります。



バンダイ製集合写真。
な-んか,つまらないソフビなんですよね-。
顔はコビレゴンドウのような,小型鯨類を彷彿させます。



怪獣郷ソフビ。
これは,色といい,すがたといい,なかなかなものです。
ただしNG版・・・・。再生版やNG版・・・・,う゛ぅ----,ノーマルがないっ!



タグ写真。
写真も1回目に登場した翼のある状態の写真ではありません。
タグにもわざわざ ”ドラコ(再生)”と書かれています。

今まで紹介ソフビ合計238体・・・。数えてびっくりしました。
これから最後に紹介したソフビ合計数をカウントしていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (ダダ)
2013-01-30 07:13:28
もう発売してますドラコは銀河伝説バージョンだけどね
Unknown (怪しい隣人)
2013-01-31 22:10:42
コメントありがとうございます。
コメントを拝見して、バンダイの800円シリーズでドラコがでるの!!って早とちりしました・・・。
レッドキングと並んだ姿や,羽はどう処理するんだろうって妄想しました(笑)。
やまなやさんのソフビのことですかね?

コメントを投稿