怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

恐竜戦車 type-B

2014-09-29 00:00:00 | ウルトラセブン
本日ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
戦車と怪獣の合体,これって超獣の原型では? ”戦車怪獣 恐竜戦車”です。


恐竜戦車 type-B 写真。
ウルトラ怪獣500シリーズ No.64で,ウルトラマン族と闘うものとしては初の漢字名かしら?


顔のアップ写真。
織田信成さん似の顔つきかな?
歯は三角形で,白く塗装されています。


横向き写真。
タンク上部からはみ出している部分の尾は,とってつけたようで,なんとなく貧弱です。
腰の部分の機械的な部位も,キチンと造形されています。


背面写真。
うぅ~ん,コメントしづらい,このソフビ・・・。


タグ写真。
やはり,恐竜戦車と言えば,このセブンと取っ組みあっている写真ですよねー。
単体で写っている写真も,以前のものとは異なります。


type-Aとの比較写真。
顔のしわなどは500シリーズでは減りましたが,フォルムは500シリーズの方が,本物っぽいです。
相変わらず,あんまり惹かれないソフビなので,コメントしづらいです・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿