怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ウルトラマンベリアル

2009-12-15 00:35:02 | Movies

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
映画”「ウルトラ銀河伝説”に登場!悪のウルトラマン ”ウルトラマンベリアル”です。



ウルトラマンベリアル写真。
バンダイ製ソフビです。あまりにもカッコいいので2個買っちゃいました。
なんとなくアメコミに出てくる悪者のような外見をしています。



顔のアップ写真。
今までの悪者は主に偽ウルトラマンで良い物ウルトラマンと同じ姿でしたが,今回はオリジナル!
赤と黒の身体にオレンジの目と薄紫色のカラータイマー,そして鋼色の爪,いやぁ素晴らしい。



横から写真。
横から見ると胸板が厚く,猫背で筋肉ムキムキなのが良く分かります。
ちなみに声優さんは雨上がり決死隊の”宮迫博之さん”です。



背中側写真。
背中はきちんと塗装され,タグには”ウルトラ銀河伝説”と書かれています。
各店舗早々に品切れになっているようですね,購入はお早めに。

紹介したソフビ 合計428体。
同じソフビを2体紹介しているので,1体とみなしてカウントしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッピーラムネが好き)
2009-12-21 22:05:59
購入して実物を見て、コメントを送らせ頂こうと、思っておりましたが、近辺の玩具店からは、綺麗に無くなっておりました。漫画、アニメ、特撮を問わず、ヒーロー物に登場する、かっこよくて、強い悪者キャラクターは、大人子供関係なく、堪らない魅力があるようですね。
返信する
Unknown (怪しい隣人)
2009-12-22 00:11:50
コメントありがとうございます。
私のような輩がいるから早々になくなってしまったのでしょうか?(笑)
私はたいてい大型電気店の玩具コーナーで2割引きのソフビを発売当日に購入してます。
しかし穴場は,ダイエーのような玩具店を備えるスーパーマーケット!定価売りですが,人に触られていないので比較的綺麗ですよ。
是非ベリアルを探してみてください。
また同日発売されたアギラはアニメチックで,獰猛さが無く少し不満な出来ですね。
いつかアギラは更新いたします。

 
返信する

コメントを投稿