怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

アブドラールス

2010-01-13 00:00:06 | ウルトラマン80
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
太もも部分の水が流れるような造形が素晴らしい!”UFO怪獣 アブドラールス”です。



アブドラールス写真。
ポピー製キングザウルスで,80第6話に出演しています。
見た目が海の怪獣っぽいので,海に関するお話に出てきたのかと思いきや,UFOに乗って襲来した怪獣なのです。



顔のアップ写真。
今までに無い斬新な顔つきをしています。
口元の丸々(リレー電飾)は,夜間の80との戦いの中,視覚的に大変効果があったようです。



後姿写真。
液体の雫が流れ出るような造形が素晴らしいです。
掲載されている本では,ソフビの後ろってなかなか見れないですよね。
初めて手に取っときには”ほぉ~”って感動しました。



足裏写真。
けど足型はいつもどおりの怪獣的足型です。
尾の先の三叉もすてきっ♪

紹介したソフビ 494体。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿