バタフライ

広報委員が綴る田平ホームの時事情報

北松農業高校 農業祭

2019-11-21 10:26:39 | その他 [1]

11月17日に北松農業高校の農業祭に行きました。

出かけるとき利用者様が「久しぶりに外の空気と日射しにあたって気持ちいいね」とおっしゃて楽しそうにされていました。

会場に行くと、上の写真にあるように様々な展示品があり、利用者の皆さんも感心しながら鑑賞されていました。

また、太鼓の演奏もあり迫力の瞬間でした。

会場では、教職員、生徒の皆さんから温かく迎えて頂き、利用者の皆さんも気持ちよくイベントに参加することができました。

本当にありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は健康祭! | トップ | もうすぐ12月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 [1]」カテゴリの最新記事