バタフライ

広報委員が綴る田平ホームの時事情報

春まつり実行委員会発足

2021-03-24 00:27:37 | その他 [1]

 春まつり実行委員会が組織され今年の春まつりが動き出しました。

残念ながら今回もコロナ禍の影響で外部からの参加をご遠慮頂くこととなりそうです。

その為、今年はイベント名称を春のつどいと改め、例年とは趣の多少違ったものとなりそうです。

それでも、利用者の方々には楽しんで頂けるようなイベントにしていきたいと思っています。

春の陽気のような皆さんの笑顔が見られれば、幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくしました! | トップ | 新年度の始まり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 [1]」カテゴリの最新記事