Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

まきので”食べる”を考える

2008-10-25 | Weblog
牧野植物園で「野菜」と呼ばれる植物をとおして
食や環境についての催しで、体にやさしい料理教室や
野菜の不思議やハーブについての講演(時間がなくて無理でしたが)
がありました。
いろんな自然食のお店が出店した「まきの元気食市場」
これが楽しみでお昼前にどれにしようか散策。食べてうろうろ
するころには売れ切れ続出みたいでした。
その後ミニライブや間伐材を使ったおはしづくり教室などの
催しがありましたが、園内を散策して帰りました。
さすがに夕方になると寒くなってきましたね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬用 | トップ | 生姜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事