Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

先週の話題なんですが

2006-07-08 | Weblog
私の運動不足解消(!)に通っている、立脇バレエ研究所
(K-ballet companyや劇団四季にも卒業生が活躍中)
舞台を見に行ってきました。昨年の冬にも50周年公演
もあり、出演のみなさんは大変でしょうね。
これからはよさこいもあるし。

前半は子供達の発表会ですが、いつも札幌舞踊会の坂本先生
新作の創作バレエが楽しみで、行っています。
今回はジャズダンス風な感じかと思いきやフォーサイス
(コンテンポラリーの)並の動きで今が旬の本科とそれを
教える先生方がすごくかっこいい作品になっていました。
男の子が1人入っていましたがこの前まで子供だったのに
大きくなってダンサーっぽくなっていました。
舞台メイクのせいもあるでしょうけど舞台栄えもするし
これからが楽しみです。

オーロラの結婚では多忙な中、先生の息子さんで
森田健太郎さん(牧阿佐美バレエ団所属)が王子で出演。
オーロラはコンクールに学業に忙しい高校生。
東京での舞台もあるなかご苦労様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"Ray\" | トップ | ”堀川” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事