気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

チビネコひよこの先輩風

2009年02月25日 00時52分35秒 | うちのにゃんズの話
うちの末娘、チビネコひよこは、隣の部屋にいる預かりにゃんに全くビビらない。
それどころか、時々オウムのように逆毛になった頭のまま、ガン見。
(あぁ~、なんてヤンキーなやつなんだ・・・)

今日は、なにをしているのか、おもちゃを散らかし放題。
「これ、ぜ~んぶ、アタシのなのぉ~」ってな感じで自慢気にみせびらかし。
(あぁ~、なんちゅー性格しとるん・・・)

「ひよちゃん、そんなにお店広げて、ダレがお片づけすんのかなぁ~?」と
ひよに声をかけたら「きゃあぁぁ~」と叫びスタスタと逃げた。

ひよこは、ボールペンやえんぴつをみつけると、どこかに隠す。
メモを書こうとして、いつも探す。
探しているうちにメモする内容を忘れてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿